« Uゾーンの吹き出物 | メイン | favicon.icoをいれてみた »

2006年07月09日

どう!痩せた?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「どう! 痩せた?」

昨日会長がにっこにこしながらわたくしに聞きました。

Tシャツ、七分丈パンツなのに、聞かなきゃわからないってあたりが非常に微妙です(爆)

「えっと、確実に筋肉は付いてるのがわかります!」

全然質問の答えになってませんが>自分

やはり週に1回っていうのがネックですね。

シャツが絞れるほど汗かいても、翌週までに見事に戻ってますからね。


むくむ→しぼる→むくむ


の繰り返し。
それでも筋肉は付いてきてるので、以前よりはかなり体は動くようになってきてはいるんですが、その進化は非常にノロい。それでも毎週欠かさず行ってる昨今は、トレーニングの後の筋肉痛がほとんどなくなりましたけど。ただ来週、再来週と2回続けて土曜日にセミナーが入っているため、いけないんですよね! かなりヤバいです。

今回のトレーニング中にチト悔しい出来事がありました。
詳細は割愛しますが、スタミナと筋力と瞬発力が欲しい!と思いました。
そしたら普通に受けてもらえるらしいです。
連続してガンガン蹴れるようにならないと相手にしてもらえないのだ!

痩せる云々より、もはやテーマはそっちに移りつつあります(苦笑)
痩せないと俊敏な動きは望めないんですけど f^^;

連続キックを見ると、思い出される光景があります。
TITANS 2nd の前の公開スパーリングで見た、シン・ノッパデッソーン選手のカミソリみたいな連続キック、いつもあの光景が思い出されるんですよね~。

蔵出し写真。

これはマジですごかったなぁ!!

もうね、( ゚Д゚)ポカーン ですよ。 見てるほうがヒエー!とひれ伏しそうでしたよ。

空気が切れるというか、蹴りに殺気が感じられたのは、このときが初めてでございました。
ムエタイ選手恐るべし!と思いました。

投稿者 suzumari : 2006年07月09日 04:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5429

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

わぁ~蔵出し写真!!ノップステキです。(^^)
なぜ片足でバランス良く立ちながら、もう片足を「高々」とあげられるのでしょうか?
そして筋肉。(*^^)v
筋肉フェチな私にはタマリマセン・・・
スズマリさんも「上質」な筋肉を目指し、トレーニングに励んでください!!
昨日カフェで「格闘技通信」を読みながら「にんまり」していたTなべでした。(石井選手がどーんと載っているんですもの!!)←でも、カフェで「格通」はないですよね。(汗)

投稿者 Tなべ : 2006年07月09日 13:22

私が生まれて初めて後楽園ホールにゆき、これまた初めてキックをみたのがMAGNUM8だったかな。
このときファイナル?でノップがムエタイ式に戦ってたんですよ。確か。マウスピースですっぱそうになった顔が印象的でした(笑)


>カフェで「格通」はないですよね。(汗)

ありです!!ww
私はよく近所のエクセルシオール・カフェで「格通」です。
S田さんのムエタイ通信もご覧になりますか?
タイふぇちのTなべさんでしたら絶対だとおもいますが
S田さんのブログと合わせてご覧になるとよろしくってよ!
http://blog.drecom.jp/hiroshisoda/


投稿者 : 2006年07月09日 14:14

マウスピースですっぱそーな顔・・・って、めちゃくちゃ分かりやすいですね~(笑)

あ~良かった!!スズマリさんもカフェで「格通」\(^o^)/
S田さんのブログは日々チェックしています。
(以前、コメントしちゃいました。)
S田さんの写真はこれまたステキなんですよね!!
試合中の写真は、選手の気持ちまで伝わってきます。
やはりS田さんが元選手だから、伝わりやすいのでしょうか?

投稿者 Tなべ : 2006年07月09日 19:44


[ Page top ]