« 腹苦しい | メイン | 大天使とオニギリを。 »

2006年07月27日

食事中に入れ歯をなめる!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
夫が食事中に入れ歯なめる : 家族・友人 : 人生案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

えーっ!
仮に自分が100人のうちの一人だと仮定して言わせていただければ、

キモい!!

知り合いだったら何かと理由をつけて一緒に食事する場面を減らすかも(^^;

あたしは租借時にクチャクチャいわす人が大の苦手で、食べてるものが丸見えになるくらい口をあけたまま食べる人も苦手で、当然ガムをねちょねちょ噛んでる人も苦手で、飴玉を舐めるときに音立てる人も苦手です。

先日電車の中でいきなりおにぎりみたいなものを食べだした中学生風の女子と、保護者風の女性がいました。保護者風の女性が食べさせてたんだけど、ふたりとも口とじねぇ……。保護者風が閉じて食べられないんだから、しょうがないのかと。
ダブルでムカつきました。

てか、かっこわる~!

投稿者 suzumari : 2006年07月27日 04:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5467

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]