« あたしのセキュリティホール | メイン | 今、知っておきたいセキュリティ特集2006夏 »

2006年07月23日

ケイトウを購入

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いつの間にかダリアさんたちが瀕死の状態になっており、ベランダが暗くて殺風景だったので、またカラフルな色が魅力のケイトウを1鉢買って来ました。和みます!

実は昨年ケイトウが生えていた鉢は放置プレイでした。
ものすごくいい加減なガーデニングですみませんね(-_-)

でも新しいケイトウを見ていて気がついたんです!

葉っぱが同じ!?

昨年花が終わった際、落ちた種からまた芽が出てるっぽい!?
雑草だと思っていてごめんなさい(爆)
これはちょっと目が離せませんよ!

……って言いながら、目は離しまくりになるのはわかりきってますが。
ちゃんと成長したら偉いです。

投稿者 suzumari : 2006年07月23日 16:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5460

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]