« ケイトウを購入 | メイン | 麒麟のつけ麺とキャベチャー »

2006年07月23日

今、知っておきたいセキュリティ特集2006夏

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日、立体ヒャクテンマン展にでかけたところ、受付を担当してた「ゆ」が「Internet Watchの編集後記にヤフーのセキュリティ特集のリンクがしてあって筑紫哲也にそっくりで見てみたら……」と言うのであります。

ではまず早速Internet Watchの編集後記を見てみましょう!

なるほど。

そしてそのリンクの先をみてみましょう!

今、知っておきたいセキュリティ特集2006夏

はい。……わしです(^^;;;

ちなみにこちら↓では「おとり寄せで日本一周」ですよ!
ぜひぜひお買い求めあそばしてくださいまし。

YAHOO ! Internet Guide (ヤフー・インターネット・ガイド) 2006年 08月号 [雑誌]
YAHOO ! Internet Guide (ヤフー・インターネット・ガイド) 2006年 08月号 [雑誌]
ソフトバンク クリエイティブ 2006-06-29
売り上げランキング : 101797


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみにセキュリティ特集の記事は来月号(もうすぐ発売)のYIGでも読めますぞぃ。
もちろん内容は前述のサイトのものに+αです。

投稿者 suzumari : 2006年07月23日 21:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5461

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ついでにそのYahoo! Internet Guide本誌には、
ワタシのお気楽イラストエッセイ連載「こんなサイトはいかがでしょう」が
載っているという、まさにメビウスの環のような!
いや、違う!なんだか知らんけどチミとおいらは繋がっているのだよシスター!

投稿者 : 2006年07月24日 01:12

もうこれはガッチャンコだシスター!


いみわかんねーよww>自分

投稿者 : 2006年07月24日 02:18

つまりはパイルダー・オン!な関係なのね?

投稿者 : 2006年07月24日 14:18

フェードインではないのね?

投稿者 : 2006年07月25日 01:05


[ Page top ]