« 久々にキスデジNで | メイン | ガチャピン変身キット »

2006年07月20日

魅惑のディナー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日の魅惑的光景

ここんとこずっとEOS 30Dを使ってましたが、おとといから「雨の日はキスデジN」ってことで、昨日もキスデジN+標準レンズです。ふむ。やはり普段使いには軽くていいかもー。ここに18-50mm F2.8とかつけちゃうと重たくなるのよ。キスデジの標準レンズは、写りにたいしたインパクトはないんですが、すんごく軽くて、広角で(18mm~)、かなり近くまで寄れるので、こんなテーブル風景のスナップには手ごろです。シャープ感などF値の明るいレンズには負けますが、考えようによってはほっとする印象路線で使えるのかも、なんて思いました。またキスデジNがかわいくなってきたしー!

キヤノンEF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

投稿者 suzumari : 2006年07月20日 04:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5452

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]