« 雨に打たれる姿が似合う女性タレント | メイン | 魅惑のディナー »

2006年07月19日

久々にキスデジNで

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

日曜日にキスデジNの使い方を忘れている自分にびっくり! こんなことではイカン!
せっかくだから、雨の日はサブ機であるキスデジNと標準レンズの計量コンビを持ちあるくことにしようと決めて、早速昨日実行。なんか荷物が軽い……(笑) あの金属的なシャッター音に多少の違和感は感じるものの、たまにはいいね。

会社でOッキーにCFのことで質問されました。

そそそそそそに~のαにするだとぉぉぉ!?

びつくりしたのでありました。

これでまたデジ一ユーザが増えるのですね。
わたくしがキヤノン。NっしーがNikon。EさんがPentax、そんでもってOッキーがSONYときたら……あとは社長がいつまで我慢できるかですねww
どうせならオリンパスにしていただいて、全社勢ぞろいといってみたいものです。

写真に特に意味はありません。久しぶりにキスデジNで撮ったぞってのと、ニシンを酢でしめたらウマいのね、っていうのと、もやしのナムルだけは手製だってことくらいです。

あ、「ぐびなま」飲んでみました。
いつものDietより15円安いんですよ! でもカロリーは約2倍。
棚の前で少しの間考え込んでしまいました。

ぐびなまのほうが安いけど、カロリーは高い。うーん・・・うーん・・・。
結局ぐびなま1本、Diet1本で決着しました。

投稿者 suzumari : 2006年07月19日 02:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5451

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]