« 泣きそうになった試合 | メイン | 2色のロブスター »

2006年07月17日

驚いた試合

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

MAGNUM11、何が驚いたって、こんな格好をなさっているこのお方……伊原代表。
20数年ぶりのリングだそうで。ハーフタイムの出来事です。

おかげでリングインがいつもより派手にみえましたね。

ガウンの背中もすごいことに!

対戦相手はこのエキシビジョンマッチのために、はるばるタイからやってきたという、オームシン・シントクヴォンイム!

オームシンを攻めあげる伊原信一!

反撃する?オームシンですが……

コロンコロンとひっくり返されてしまいます!

レフェリーだって、油断できませんから!
見事に転がってみせるのは、この日がリングデビューという新米レフェリーさんだそうです。

そして足をとられ、ロープに追い詰められるオームシン!
ヲラヲラヲラ~!と挑発する伊原代表! さすが。なまめかしい腰つきです(笑)

オームシンを攻撃すると見せかけて、レフェリーにゴツーン!

カットが遅い!と散々クレームをいれておいて、カットに入ろうとするとさらにバチーン!w

かくして怒涛の1Rエキシビジョンマッチは終了したのでした。

その後、新米レフェリーに自己紹介をさせ、実は親切……とみせかけて、トレンドの頭突きを!

受難だらけのレフェリー・・・・・・まじで痛そうでした(^^;

その後、恒例のマイクパフォーマンス。いつもよりすがすがしさを感じているご様子。
「オレのことはこれからジダン伊原と呼んでくれ!」
それってちょっと微妙っていうか、みんな怖くて呼べないでしょう。だってあ(以下自主規制)

そして、これまた恒例のマイク投げ!

ナイスキャッチ! さすが、毎回付き合ってるリングアナは違いますw

伊原代表の、体を張ったパフォーマンスがみられる新日本キックボクシング協会です。

スポナビさん、速報すればよかったのに。

往年のファイターによるエキシビジョンマッチというのはいいかもしれないですね。
同世代のお父さんたちに運動するきっかけを与えてくれるかもしれません。

投稿者 suzumari : 2006年07月17日 06:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5447

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

昨日はお疲れ様でした。
とってもいい興行でしたね。感動しまくりました!!
ジダン伊原さまの「リングイン」写真、すごいです。
宙を舞っています~
いい写真がいっぱいです。
リング下での藤本会長の笑顔が、とても印象的です (^^)/

あぁぁぁオームシン・・・(キュン)←まだ懲りてない(笑)

投稿者 Tなべ : 2006年07月17日 18:51

こちらこそ差し入れありがとうございました!
美味しくいただきました(^^)

それにしても、さ、、早速オームシンに胸キュンですか!!ww
そんなTなべさんのために、というか、忘れていた写真1枚追加しました。

いろんな意味で盛り上がった興行なのに、スポナビに速報がないんですよ!
どういうことでしょう!!(怒)

投稿者 : 2006年07月17日 20:02


[ Page top ]