« キケンな雑誌 | メイン | 七夕より…… »

2006年07月06日

で、晩酌とかブームとか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ここんとこずっと、帰宅すると適当に片付けて、とりあえず冷蔵庫から冷えたビール!みたいな感じ。
最近は北海道土産をいただいたので、それをかじりながらビール。ぼ~っとTVみながら小一時間ってのが習慣になりつつあります。

さらにマイブーム。それはバニラアイスにインスタントコーヒーを振りかけて食うこと!

これでコーヒー味のアイスを買う必要はありません。
お好みでインスタントコーヒーを振りかけたら、そのまま食べてもいいんですが、ジェラード状になるまで、ねるねるねるね~w するとアイスがほんのりコーヒー色になりつつも、粒が残るわけです。それをいただく! ちょっぴりビターで大人の味に変身ですよ。

体はブターになりそうですけどね!

投稿者 suzumari : 2006年07月06日 03:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5426

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]