« 全裸でゴキブリと対決する人々 | メイン | で、晩酌とかブームとか »

2006年07月06日

キケンな雑誌

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日調べモノのために雨の中書店に行ったら、超キケンな雑誌に遭遇してしまった。

「今は絶対手にとってはいけない!!」

そう考えて、見ないふりしてたつもり(苦笑)

Canon EF/EF-S LENSパーフェクトレンズガイド (2006)
Canon EF/EF-S LENSパーフェクトレンズガイド (2006)デジタルフォト

ソフトバンククリエイティブ 2006-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

掲載レンズ本数が108本→121本になったのですね!

今のところシグマの18-50mm F2.8が常用レンズになってますので、

シグマ18-50mm F2.8 EX DC

次にほしいのはポートレート用か、300mmクラスの望遠レンズかなぁ。

庶民的にこんなところかと。お手ごろ価格だし……。

キヤノン EF90-300mm F4.5-5.6 USM

描写力も悪くないらしいじゃん?
(↑かさいのおっちゃんにいただいた前のバージョンのレンズ本を開いてしまった)

あーキケンキケン。

見ない見ない~バァ~!! (←開いている)

投稿者 suzumari : 2006年07月06日 03:13

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5425

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]