« お手軽姓名判断ソフト「明快姓名判断」 | メイン | むくみが取れた日曜日いろいろ »

2006年07月02日

沢村忠さんとわたくし

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

sawamura_san.jpg

ここんとこ毎週通っていたので、神さまがご褒美をくださったのかと思いました!
わたくしの顔(練習後なのでドすっぴん)に多数の問題があるので、小さい写真でごまかします(爆)

練習が終わって帰ろうとしたら、沢村さんがジムにいらっしゃるらしいという話を聞き、入り口の前で待ちました。40分も(笑)

その間、ランカーのみなさんやらチャンプのみなさんやらプロの方々がぞくぞくとトレーニングにやってくる中、入り口横の花壇の淵に腰を下ろし、待つこと40分。恥ずかしいし(苦笑)
でもなかなかいらっしゃる気配がないし。

右肩が凝りすぎていたくてたまらなくて、マッサージに行こうとおもっていたので、とりあえず今回は諦めて……とジム前の坂を駅に向かって上り始めたのです。上りきったところで1台の車が下っていく様が。そしてそれはジムの前で停車!

ぎゃーーーーーー!

まさに体型を生かして転がるように(爆)坂をジムに向かってまっしぐら~!!
そこにいらしたのは、伝説のその方でありました!

練習生ですが写真をお願いできますかというと、快く応じてくださいました。
その後会長を呼びに行き、贅沢にも会長にカメラマンをお願いして写真撮影!!

うっれしーーーー!! (^O^)/

会長ありがとうございました~!!
練習後は食べる量を減らしたいと思います。

地元に戻ってからすぐいきつけのマッサージ店へ。
受付ギリギリでセーフ!かとおもいきや、予約がいっぱいで閉店まで空かないとか。残念。。。
今日(日曜)改めて行ってみよう。

ちなみに今月は土曜日に2回セミナーがあるので、ジムに通えるのは最高で3回……。
腕立てと腹筋&キックのビデオでしのぎたいと思います。

真空飛び膝蹴りの真実―“キックの鬼”沢村忠伝説
真空飛び膝蹴りの真実―“キックの鬼”沢村忠伝説加部 究

文春ネスコ 2001-09
売り上げランキング : 294659


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DVD 小野寺力 キックボクシング入門 part.1 小野寺力 キックボクシング入門 part.2(DVD)

投稿者 suzumari : 2006年07月02日 00:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5415

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

まっ、まさに神様からのご褒美です!!
凄すぎます。
あの伝説のお方ですよ~
40分待っていたことなんて忘れてしまうぐらい、ハッピーな
出来事でしたね。(^^♪
これからも練習に気合いが入ること、間違いなし!!

投稿者 Tなべ : 2006年07月04日 19:32

ありがとうございます!
身近に自慢できる人がいないのがさみしーです(´・ω・`)

次の土曜日、汗かき甲斐がありそうなほど、またしてもむくんできました。やんなっちゃうです。

投稿者 : 2006年07月05日 04:49


[ Page top ]