« 沢村忠さんとわたくし | メイン | ポイントカード発祥はヨドなんだって »

2006年07月02日

むくみが取れた日曜日いろいろ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日練習途中から気がついていたのですが、足からむくみが取れておりました。象のようになってて、ちょっと曲げただけでぱつんぱつんだったんですよね。圧したらへこみが戻らないくらいひどい状況でした。さすがにあれだけ発汗すれば余分な水分も抜けるでしょう(^^)
おかげで今日は足が軽い!w

ジムに通うようになって、駅の階段を軽快に駆け下りられるようになりました。
タタタタターですよ! ああっ!山手線きた!!! タタタタター! ですよ!
もちろん駆け込み乗車はいけません。

「キケンですから~駆け込み~乗車は~おやめく~だ~さ~い~~~“迷惑してます~”」

って言われちゃいますからね。あ、これ↑あたしにじゃないですよ!
#だるそうにいいますね>山手線

ただ右肩のコリが全然取れないんです。あれだけ腕を動かしてなお解消されないなんて、ちょっと異常かも。首の付け根から腕の付け根に至るまでガッチガチで、首が右に曲がらないんですわ。今日こそはマッサージに行って来ようと思います。

投稿者 suzumari : 2006年07月02日 12:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5416

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]