« ゆめ牧場の日の丸アイス | メイン | 本日の一品:バスタオルハンガー »

2006年06月12日

VAIOノートが復活しました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

疲れた……。昨日中に終わらせてしまいたい仕事があったのに、結局終わらなかった。
リカバリーディスクがないーーー!と思ってたんだけど、途中で棚からそれらしきCD群発見。
早速取扱説明書通り、マシンの電源を入れ、F10キーを押し、指示通りに……ことを進めたけどCD入れろって言われませんでした。

あれーw

なんだよ……HDD生きてたらいらないのかよ……>Type S
とはいえ、ハード的なクラッシュには備えないといけないので、リカバリーディスク作ってない方はお早めに。買うと5000円ちょい取られますよん。

リカバリーの結果、Cドライブはまっさらにフォーマットされた上でWindowsが再インストールされたわけなので、Cドライブに入っていたものはみなパーです。基本的に自前のソフトやデータは全部Dドライブなんで、一部のブックマークを除き、データは全然問題ないし、インストーラ不要のアプリとかまったく影響ないんですけど、細かい問題がこれからチクチクと出てくるんだろなー。面倒くさい!
この程度で済んでよかったともいうけど。

投稿者 suzumari : 2006年06月12日 00:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5359

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]