« VAIOノートが復活しました | メイン | 大家さんパスタ »

2006年06月12日

本日の一品:バスタオルハンガー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
本日の一品雨ニモマケズ、バスタオルをズバーン!と干せるハンガーはいかが

3ヶ月強ぶりの復帰1本目。激しくどうでもいいようなものを紹介してしまいました。
とはいえ、個人的にはかなり重宝してまして、ジーンズを干したりするのにも役立ってるんですよねー。なによりもお値段がいい! この価格で3本セットですわよ!

他にも変り種のハンガーありますね。

トレーナーハンガー
トレーナーハンガー(2本組)【0225アップ祭5】

シーツも干せる伸縮自在のハンガー
マンションのベランダでもバスタオル・シーツなどを広げて干すことができるひろがるハンガー A...

お子様にはおままごとアイロンセット。かわいい~w
野いちご♪おままごとアイロンセット

投稿者 suzumari : 2006年06月12日 14:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5360

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]