« TUMIのスポーツダッフルに注目中 | メイン | VAIO、リカバリー中に落ちるの巻 »

2006年06月21日

ピンチ!→セーフへ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

実は今日午前中から行きたいところがあったんだけど、夕べなんだか寝苦しくて布団の表面の冷たいところを探しながらうだうだしていたら眠れなくなってしまい、結果的に寝坊をしてしまったわけであります。
予定時刻に起きれなくてガーンとショックを受けていたところ、本日水曜日は定休日であることが判明w
よかった……(見間違い自体、よくないけど)

や~でも夕べはなんだかエアコン強めたくなるような感じじゃありませんでしたか。
まだまだしばらくは除湿で粘ろうと思ってますが。

除湿シート ドイツから来た通気性の良いウールベッドパッド[ロイマリンド]シングルサイズ

一晩中ひんやり持続 ドライアイススリーパー(ドライパッド)だって。ほんとなら欲しいかも……。
一晩中ひんやり持続 ドライアイススリーパー(ドライパッド)

さて、、、腐れてるVAIOのリカバリーでも試みますか……。

投稿者 suzumari : 2006年06月21日 13:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5388

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]