« たかが占い されど占い | メイン | 翻弄されてます »

2006年06月18日

筋肉はついてきた! が!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今月は3週連続でジムに行けてます。週に1度とはいえ、毎週行くと筋肉痛がほとんどなくなるのでいいですね~。2週間あいたときにゃどうなることかと。

左のローを蹴る際、変なクセがついてしまったので、今回は矯正が大変でした。ぴょんしてバーン!です。ときどきバーンではなく、スカーになりますけど。地道に体に覚えさせるしかありません。

会長に前蹴りを見ていただいたとき、実践で蹴るタイミングを教えていただきました。やはりサンドバッグ相手とはワケが違いますね。。反射神経も鈍りまくってるし。ウカウカしてると会長の長い足がわたくしのぶかぶかお腹に突き刺さってしまいますの!

しかし、そのぶかぶかした贅肉の下には着実に筋肉が!(喜)

台所でw何気に蹴りのシャドーをしてみたら、わき腹の筋肉が激しく反応してるのがわかりました。手を当てながら足を動かすと、ギュー!と固くなります。偉いぞわしのわき腹!

問題なのはその表面。
もしかしたらすでに腹が割れ始めているかもしれないというのに(たぶんないけどね!)、このままでは確認しようがないのです。やはり筋肉をつけるのと同時に、贅肉を除去せねば……。

筋肉がついたら基礎代謝量が上がって、脂肪が燃焼するといわれていますが、わたくしの頑固なセルライトはそう簡単に去ってはくれないでしょう。嗚呼、どうしたら……。

この贅肉(皮下脂肪)がなくなって、スリムに生まれ変わったら、ジムでシャドーしてる姿も、もっとそれっぽくなるに違いありません。今はひどいもんです。他の男性陣のシャドーは軽いのに、自分がやると肉塊から触覚が伸びたような感じです(-_-) やけにこっけいに見えるのは手が短いからなのかと思ってたんですけど、短く見える体型なんですよきっと! 

体の厚みが減ったらきっと違うはず! そう確信しているのであります。

嗚呼どうしたら……。

しばらく脂肪燃焼系のものばっかり摂取してみようかな。
千石時代を迎えてはいけないのでしょうか。ラーメンと半チャーハンは当分お預けでしょうか。
痩せるラーメンと半チャーハンのセットはないのでしょうか。

あ。。千石では簡単に作れそうですけど。すごく赤くなりそうですけど。汗吹き出そうですけど。
でもやだよね。食えないもん(爆)

投稿者 suzumari : 2006年06月18日 06:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5382

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]