« パクリデザイン:新潟県観光協会 | メイン | 筋肉はついてきた! が! »

2006年06月17日

たかが占い されど占い

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
運命を導く東京星図
運命を導く東京星図松村 潔

ダイヤモンド社 2003-12
売り上げランキング : 179408

おすすめ平均 star
starユニーク!!愉快!!
star楽しく読めて実用的
star風水的な西洋占星術の本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

解説読んでるとなんか興味が沸いてくる占いの本。しかも東京の街用!
東京に来てからずっと同じ街に住んでます。会社の寮、駅から徒歩5分の1DK時代、現在の徒歩7分の2DK、いずれも同じ街の中で引越ししたんだよね。なんでかっていうと、住みなれちゃってるし、新宿に近いし、楽だしってことで。家賃が高いのがネックなんだけど……。

しかし!! 現在の状況をかんがみて、いいのかどうなのか!
おいらにツキをもたらす土地はどこなのくわーーーーーーッ!という勢いで買ってみるとか、みないとか(笑)

投稿者 suzumari : 2006年06月17日 22:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5381

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]