« やっぱり野菜値上がり | メイン | レディーファースト »

2006年06月14日

地上に刻まれた謎の記号!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日路上で見つけた謎の記号!

左を頭と仮定した場合……
触覚を動かす虫? 
鼻を掲げる象?
走るダチョウ?

右を頭と仮定した場合……
尻尾を揺らす金魚?
泳ぐカエル?

それともアバンギャルドなまつげを持つ人間の左目?(瞳が向かって左にある状態)

わぅ! まさにミステリー!
ここは日本のロズウェル! いや、エリア51!?

なーんて想像を掻き立てる、アートな

鳥のフン


※お食事中の方、ごめんなさい。


鳥のフンといえば、ハトの被害ですよね。
中古マンションを見学したとき、ベランダにあるエアコンの室外機が真っ白になるくらいフンだらけでした。あれだけで魅力なくなりますわね。。。人がいないから飛んでくるというのもあるでしょうけど、ちょっと部屋を留守にしたらフンだらけなんてイヤですもんねぇ!

というわけで、鳥のフン被害防止アイテムをいくつか。

鳥とまれん棒3個セット
鳥とまれん棒3個セット

ハト・スズメ対策・迷惑な鳥を撃退器バードチェイサー
ハト・スズメ対策・迷惑な鳥を撃退器バードチェイサー

鳥害対策用ふくろう デコイ
大切な場所を糞害から守ります。鳥害対策用ふくろう デコイ 首振りタイプ

害鳥・害獣撃退器「ソニックフラッシュ」
害鳥・害獣撃退器「ソニックフラッシュ」

投稿者 suzumari : 2006年06月14日 02:29

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5365

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]