« 月に2.7回 | メイン | え!今頃?もうじゃないの?という梅雨入り »

2006年06月09日

新宿でアンデスなんデス~w

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Intikunturのリーダー?

昨日新宿で遭遇したアンデスな人々!

ペペローーーーーーーーーー!
マルコーーーーーーーーーー!

ってちょっと違うかw

時々見かけますが、聞けばあちこちに出没してるそうでw 急いで歩いてたんだけど、あの笛の音にやられちゃうんですよね~。わたくし、前世はアンデス山脈出身ではないかと!コンドルが飛んでいたんではないかと! 思わず立ち止まってジー・・・ンとしてしまいました。集まってるってことは、感動してるニッポン人たくさんってことだよね。ニッポンジーンのジーンも根っこの部分で近いもんがあるのカモネ!

Intikunturの演奏風景

Tシャツのおにーさん、背広のサラリーマン、和服のおばちゃん、街のおねーちゃん……集まってる人がほんとにいろいろなのが印象的。つか、いわゆる1つの「みんな大好き」ってやつでしょうか。

「Intikuntur(インティクントゥル)」というグループらしいです。CD買えばよかったなー!
何度か遭遇してるけど、、、次もいるかな。

音の世界遺産 アンデスのケーナ~風のメロディ
音の世界遺産 アンデスのケーナ~風のメロディ民族音楽 ロランド・エンシーナス タイピ・カラ

キングレコード 1999-08-06
売り上げランキング : 29610

おすすめ平均 star
starボリヴィアのケーナ演奏の第一人者

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2006年06月09日 00:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5345

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]