« 氷コーヒー大好き! | メイン | 新宿でアンデスなんデス~w »

2006年06月08日

月に2.7回

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
不眠症:経済損失、年3兆5000億円 日大教授が試算-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ
不眠症:経済損失、年3兆5000億円 日大教授が試算

えー!
信じられない。誰でもご飯を食べたら眠くなるものだと思っていました……。座り作業でずっとモニタ見てる環境とそうでない環境では差があると思いますが。

自宅だと鼻歌歌ったり、歩き回ったり全然関係ない本を読んだりネット通販したりできますが、会社にいると気分転換に限界あるということを最近思い出さざるを得ませんでした。

そんな同胞たちと喫煙コーナーで集うのが1つの楽しみでしたけどねw 知り合うのもそういったエリアに集う人たちがメインでした。

話すことが気分転換だったな~。

あのときこれを使っていたら? なんて思うことがあります。

【お花のエネルギー】バッチフラワーレメディーワイルドローズ

投稿者 suzumari : 2006年06月08日 02:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5344

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

今うちのオフィスにいる方々は、読書したり、アニメ見たりして、そりゃあもう自由奔放に気分転換してらっしゃいますわよ。
こっちは気分転換どころか、眠くなる暇もないというのに。とほほ。

投稿者 よこ : 2006年06月08日 03:17

ス…ステキ!!ww

投稿者 : 2006年06月08日 20:58


[ Page top ]