« サプライズパーティ | メイン | アメイジング・グレイスばっかり! »

2006年05月28日

最近食べたものをさりげなく

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

テキサスの○得プレート

半蔵門にあるテキサスの○得プレート。
ハンバーグと肉の魅惑のコラボレーション! このわたくしが珍しくお腹いっぱいになり、ハンバーグを2切れ同僚に譲るという快挙を成し遂げた一品。

揚げナスとベーコンのアラビアータ

improove cafeの揚げナスとベーコンのアラビアータ。
見た目少なめに見えますが、意外とこんもりと量があるんですよ。満腹には至りませんが、かなり満足できます。

コレを食べた日は14時前に入店したのに、14時半過ぎに店をでようとしたら、コーヒー無料になりました。んん?14時以降の入店からじゃなかったのー?と思ったけど、タダになる分にはいっか!常連だしw

ただ最近は行くと必ずランチが売り切れなんですよねぇ。

「大変申し訳ございません。本日のランチは両方とも売り切れてしまいました……」
「ガーン!」(←ほんとに声に出して言うw)

ドライカレー温玉のせ

ランチがなくなってしまったら、「ドライカレーの温玉のせ」。
この温玉を崩すと黄身がとろ~り……というわけではないので、なぜ温玉のせなのかわからないけど、温玉好きなのでオケーw

こんな風にしてみると、やたら食べ物に金をかけてるように思われるかもしれませんが、自宅ではカップヌードルのカレー味とか、インスタント焼きソバとかレトルトカレーなんかを好んで食べてますのでご安心ください。玄米ご飯に梅ちりめんをかけて食べるのも好きだし、たまごかけご飯と味海苔コンビも好きです。

ところで「さりげなく」といえば「ギンギラギン」ですね?
今は「たのきんトリオって何?」とかいうやからが世間にはびこり始めたというじゃないですか!
時代は変わってしまったんですね……。

投稿者 suzumari : 2006年05月28日 14:38

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5322

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]