« ひろーい! | メイン | あなたの成分はなんですか? »

2006年04月04日

TITANSにいくぞーぃ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

まだまだ予断を許さない感じはありますが、順当にゆけばTITANS当日は午後半休なのであります!!
おーいえーw

サラリーマンゆえに、開始から2時間近く遅れて会場入りしそうな気配だったのでかなりブルーだったんです。試合運びによってはあっという間ですから、松本選手の試合に間に合うのか!?というスリリングな状況でした。しかしこれで晴れてやる気満々になりました(^^)
仕事のほうはなかなか手ごわいんですけど、

そこに予定を入れてなるものくわぁぁぁぁぁっ!!!

という気迫でがんばります。

投稿者 suzumari : 2006年04月04日 00:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5173

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]