« TITANSにいくぞーぃ | メイン | fotologueがリニューアル »

2006年04月04日

あなたの成分はなんですか?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気 : ITmediaニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「わたくし」の場合以下のとおり。

わたくしの成分解析結果 :

わたくしの35%は情報で出来ています。
わたくしの32%は汗と涙(化合物)で出来ています。
わたくしの19%は保存料で出来ています。
わたくしの9%はやらしさで出来ています。
わたくしの5%は月の光で出来ています。

これが「すずまり」になると

すずまりの成分解析結果 :

すずまりの52%は食塩で出来ています。
すずまりの39%はむなしさで出来ています。
すずまりの5%は睡眠薬で出来ています。
すずまりの3%は厳しさで出来ています。
すずまりの1%は乙女心で出来ています。

ワロタ!

投稿者 suzumari : 2006年04月04日 08:20

タグ:

コメント

「(か)の成分解析結果 :
(か)の70%は乙女心で出来ています。
(か)の26%はアルコールで出来ています。
(か)の2%は純金で出来ています。
(か)の2%は鍛錬で出来ています。」

私は下戸なんですが。。。

投稿者 (か) : 2006年04月04日 13:00

70%も乙女心とはうらやましい限りです。

投稿者 : 2006年04月05日 02:50

本名でやったら半分以上が税金でできてました。
まぁうちの奥さん公務員ですが。。。

投稿者 (か) : 2006年04月05日 11:30


[ Page top ]