« 見えちゃう! | メイン | 写真撮るならスタンドがいいかも »

2006年04月29日

かつてメロンパンだったやつ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

TITANS 3rdから帰宅して思い出した。

あっ! そういえばメロンパン買ったんだった!

取り出したらこんなことになっていた。

「カレーパンください!」

「すみませーん・・・もう売り切れちゃったんですよぅ~」

「えー! そんじゃこのアップルパイと、えっと、このメロンパン」

「メロンパンはこちらのメロンパンとこちらの大きなメロンパンがあって、こっちのメロンパンはまぁ普通のメロンパンやけど、外がカリカリ。こちらのメロンパンは中がふっくらモチモチ」

「そんじゃふっくらモチモチ」

「こちらはちょっと大きいのでお腹いっぱいになっちゃうかもしれまへんで?」

「だいじょぶですよ。今すごくお腹空いてるんで!」

「そですか!w」

こんな風に駅前の屋台カー(なんていうんだっけ)で買ったメロンパン。


ふっくらモチモチだったはずのメロンパン。


ふんふん♪家路についていると、一瞬頭をよぎったのがお寿司。

「んーーーーーなんつーか、お寿司いいなっていう気分だわ」

そのままちよだ寿司へ。590円の寿司を買って帰宅。パン類は代々木第二体育館でお腹すいたら食べようと思ってたんだった。

投稿者 suzumari : 2006年04月29日 02:29

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5246

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]