« にっくきサンドバッグ! にっくきなわとび! | メイン | 2連敗 »

2006年04月23日

気に入ったものは買っておく

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

明け方までちょい作業して、寝て、おきて、洗濯。

んでもってコンタクトレンズを2weekタイプからワンデーに換えに行ってきました。
デジ一を持つようになってから、めがねが鬱陶しいため、極力コンタクトに。でもそれもフリーんときの話。会社ではさすがに目が疲れてしまうんで、めがね。週末だけコンタクト。コンタクトだとジムも楽だし。でもそれだと従来の2weekはもったいない!ってことで。

通常のモイストタイプか、ディファインかで悩んだんだけど、面白そうだからディファインにしてみました。試しにつけてみたところ、あんま変わってないような? 気持ち黒目がちみたいな? 悩んでたら店員さんが、「今は化粧してるのであまりわからないかもしれませんが、すっぴんのときに結構わかりますよ!」といいました。ほほー!すっぴんのときに黒目がちですか!ってことで、一度試してみたかったんで、ディファインをチョイス。装着したまま風呂に入り、ツラの皮をクリーンにしてみたところ、確かに違うかも!

一回り大きな目になれる勝負コンタクト♪ジョンソン&ジョンソンワンデーアキュビューディファ...

でも、、、あんま関係ないかもww
すっぴんなんてねぇ、ジム行くときと、ジムにいるときくらいだもんねぇ。
色気だしてもしょうがないもんねぇww

1つ気になったのは、左目。
なんかね、枠が見えるんですよ。普通見えないはずなんですけどね。なんだかカーブした薄黒いラインが見えるんですよ。謎。

コンタクトレンズを買ってから、新宿のヨドへ行き、42インチのレフ板を購入。

戻ってきてからいきつけのジーンズショップへ。先週サンドベージュのパンツを購入したんですが、ストレッチタイプで非常にはきやすい。せっかくだから違う色も1本持っておこうというわけです。黒を購入。ついでにあわせて黒いベルトも購入。今回もサイズに関しては大いにアドバイスいただきました。

これはいい!とおもったものは余分に買っておかないと、すぐなくなっちゃったりしますからね。
化粧品なんかもそうですよね。最近お気に入りの口紅で自分的定番カラーが廃盤になってたことが判明。悲しかったっす……。通勤初めてから、化粧品の減りも激しいっすからねぇ(^^;

というわけで、ひとり黙々と買い物を済ませた1日。
買う物の内容もずいぶん変わったよなあ。

あ!!

ジーンズショップに傘を忘れてきた!

投稿者 suzumari : 2006年04月23日 23:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5234

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]