« 久しぶりに朝からさわやか~ | メイン | 「スタートレック」劇場版最新作 »

2006年04月21日

洗濯しなくてよかった

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

朝、さわやか~♪なんて言ってるうちに雨が降ったりして、ややこしい天気でしたね。洗濯しなくて正解でしたね。

写真はお昼に食べたラーメン。唐辛麺というそうです。冬季限定。しかも1日50食限定だそうで。ぬわにーーー!とばかりに飛びついてみたんですが、かつおだしベースのスープで鶏肉とジャガイモその他の野菜を唐辛子入りの何かで煮込んでその中に麺をいれますた!ってな感じで、触感は煮崩れたジャガイモ(苦笑) 50食“も”でるのか!? と思ったですよ。でも野菜はたっぷり入ってますが。

投稿者 suzumari : 2006年04月21日 22:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5230

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]