« さくら水産のランチは渋い! | メイン | 洗濯しなくてよかった »

2006年04月21日

久しぶりに朝からさわやか~

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

早起きして洗濯すればよかった(眠くて無理だけど)と思わせるほど、久しぶりのさわやかな朝!

ふと見た東郷公園には、ぺんぺん草が元気よく伸びておりました。なつかしい。
こいつのぱっぱを茎から軽くはがし、シャラシャラさせて遊びませんでしたか?

会社のすぐ前の交差点脇には、チューリップが咲いてます。
これはちょっとワイルドな花びら。

こんな写真ばかりみてるとどんな環境じゃ!?と思うけど、半蔵門です。

投稿者 suzumari : 2006年04月21日 10:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5229

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]