« 久々の宴会 | メイン | 練習用バンテージ買いました »

2006年04月08日

ジムに行ってきます

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

2週間ぶりです。 行くたびに体力ともどもスタート地点に戻っているわたくしです。下手すると3歩進んで5歩下がってます。(TT)  匍匐後退です。

ちなみに足の甲のキズはほとんど癒えました。
今度また同じことになっても、キズパワーパッドがあるからもう大丈夫!

とか言ってると、今度は別の怪我するんだろうな(汗)
おばはんは無理したらアカンですな。。。

トレーニングが終わったら千石の大沢食堂に行ってこようと思います。先週の土曜に極辛カレーでやっつけられたあの店です。晩御飯がわりに中辛カレーを食べたいと思います。

今宵は泣かずにすむでしょう(^^;;

投稿者 suzumari : 2006年04月08日 14:28

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5188

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]