« ひー! 雨がぁ! | メイン | ジムに行ってきます »

2006年04月08日

久々の宴会

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨夜は会社の宴会でした。実は3月に入社して初の大きな宴会だったんですよねー。

普段みんな忙しいので(特に制作チーム)、なかなか一斉に顔をそろえてというのは難しそうなんですが、それでも結構集まってました。日ごろモニタ越しにしか見てない方と会話を交わせたりして、かなり有意義でした。もちろん「突撃カメラおばはん」としてはいつものようにスマイルハンティングにも余念がなく!
いい笑顔たくさんゲッツでございます(^^)

ただカメラが高級になっても、撮影者の腕が上がらないことには手ブレは止められないことがわかりました(--;

つか、みんなゲラゲラ笑いながら動くんで、被写体ブレも量産。
明るいISレンズが欲しくなったり~。

投稿者 suzumari : 2006年04月08日 12:10

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5187

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

私も宴会のスナップとか撮るの好きなんですが、ピカらせると場の雰囲気を変えることになりかねないので、どうしても高感度低速度撮影になります。撮る自分の手元も危うくなってたりするので、私はとにかく枚数を撮ってそこから選択する羽目に。
「息を止めて脇を絞めてワン、ツー、ワン、ツー」と心の中で歌いながら撮ってるのはヒミツです。

投稿者 ず : 2006年04月09日 08:35

あーあヒミツばらしちゃってw

こっちが酔っ払ってることもあるんで、そうなるともう宴会写真はグダグダです。でも楽しいんだよね!

投稿者 : 2006年04月09日 14:29


[ Page top ]