« GyaOが引き起こしているらしい問題 | メイン | すごくリアルなイラスト »

2006年03月13日

晩御飯がまた階段においてあった

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

玄関のドアを開けると、なんと階段の電気がついてる~!なぜ~!と思ったら、また階段にお惣菜のパックが置いてあり、中にはわかめときゅうりの酢の物、豚肉とシメジの炒め物、サトイモとにんじんと筍の煮物が入ってました。大家さんの仕業です(笑) 作り置きしてあったカブともやしの味噌汁といっしょにいただきました。らっきー!
つか、わたくし、すげ~面倒みてもらってるなぁ。(^^;;
祖母が亡くなってずいぶん経つのですが、新しくおばあちゃんができた気分です。

さらに、ドアの横には先日の突風で旅立ってしまったとおもってたベランダのスダレと、園芸用の給水ペットボトルが並べておいてありました。(チリトリには気づいてないらしいw)

投稿者 suzumari : 2006年03月13日 23:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5103

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]