« チラホラと雪が | メイン | 晩御飯がまた階段においてあった »

2006年03月13日

GyaOが引き起こしているらしい問題

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
「インフラただ乗り論はおかしい」--YBB網を作った技術者が反論:ITpro

ほほー。そんなことが問題になっていたのでありますか!

昔・・・なんだっけ、あれなんだっけ・・・Bitcastっていったっけ?
それが流行ったときもトラフィックが問題になって企業では大騒ぎしたとか聞いたことあります。当時はまだナローバンド主流の時代で、企業の専用線だって64kだなんだっていう時代だったからしょうがないかーと思ってたけど、今はねぇ。
GyaOの影響、そんなにすごいのか!

投稿者 suzumari : 2006年03月13日 15:38

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5102

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]