« 勇気を振り絞ったこと | メイン | 目の覚めるような刺激が欲しい…… »

2006年03月10日

人間だけが出来る事

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
深津飛成の素・飛成今週の目標【赤ちゃん言葉を使わない】:僕の……

毎回絶妙な表現でにんまりさせてくれる深津さんのブログですが、今回はうなりました。「人間だけが出来る事」 すばらしい言葉。仕事中にもかかわらずジーンとしてしまったであります。

試合のときは、実はひそかに応援したりします。
戦ってる姿はものすごくストイックだと思うので。
でも対戦相手が藤本ジムの選手になったらぜーったい応援しないけど!!!!(笑)

投稿者 suzumari : 2006年03月10日 12:18

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5092

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]