« お互いを確かめ合えるグラス | メイン | 人間だけが出来る事 »

2006年03月10日

勇気を振り絞ったこと

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は雨が降っているので、キスデジNをおうちにおいてきました。

キスデジNを持たないお出かけ(違います。通勤です>自分)なんて、キスデジ買って以来初めてじゃないかしら(;゜Д゜)

何でかっていうと、会社では自前のノートCも使ってるのでいつもの荷物は

・VAIOノート(旧型TypeS。+電源ケーブル&マウス、予備バッテリー、予備CF..その他備品いろいろ)
・キスデジN(タムロン28-75mm F2.8付)
・EOS Kiss III L(モノクロフィルム。EF50mm F1.8II付)
・交換レンズ(EF35mm F2.0)
・CyberShot DSC-F88
・携帯電話
・お財布
・ほぼ日手帳
・お化粧ぽぉち♪
・雑誌(たとえばデジタルカメラマガジン)
・その他ハンドタオルとかティッシュとか薬なんかの雑貨類

って感じになっており、背中(かさいのおっちゃんがくれたリュック愛用中)もおててもいっぱいなので、傘をさすがの大変になるのです。でも今日は雨が降っているので、屋内でモノクロポートレイトは撮っても、外に写真を撮りに行くことはないだろう……屋内でデジカメ使いたいときはCyberShotでもいいよねっ!! 万が一キスデジが雨にでもあたったら大変だもんね!!

と必死に自分を説得し、デジ一セットをごっそりおいてきた次第。

おかげで今日はなんだか軽快に歩けました(笑)

全然関係ないですが、最近お気に入りの朝食はこちら。

食べ応えのあるメンチカツバ~ガ~!!
うちで食べるより駅前で買って会社でたべたほうがいい感じです。

そして会社につくと、デスクでパン食べてる人多数(笑)

投稿者 suzumari : 2006年03月10日 10:18

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5091

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]