« 強制捜査Tシャツ | メイン | ご不在連絡票 »

2006年03月08日

別々作戦

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

普通にジャストサイズのスーツがなかなかないので、まぁ世間的に失礼のないスタイルっつーことで、ジャケットとスカートがバラバラでもなんとなくまとまってればいっかー!と思い直し、「ページが表示できません」で有名なセシールで注文。さらに今日、会社帰りの靴屋に寄って黒いプレーンなパンプスを購入。

これで完璧!!!

本日荷物の第一弾が届きました。あけてみたらスカートが! 履いてみたら……

ウェストが激しくゆるゆる!!!!(←珍現象)

ちょっとゆとりがあるという程度じゃないんです。痩せました!ってくらい隙間ができちゃう。
サイズを確認したんですけど、あってるんですよね。

なぜ……もしかして痩せたのくゎーーーッ!

とメジャーを取り出して計測してみたけど変わってない。_| ̄|○

返品するしかないかと思ったんですが、どうしたもんでしょうね。
さらにパワーアップしたときのためにもっておいたほうがいいんでしょうか。

……としばらく考えましたが、別のサイズに交換してもらうことにしました。
それが履けるようになるまでは待ちたくないわな(苦笑)

投稿者 suzumari : 2006年03月08日 21:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5084

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]