« モノクロポートレートのために | メイン | 卵だらけの煮付け »

2006年03月05日

常に人の失敗が嬉しい人のコメント

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

お風呂で「ブロードキャスター」をみていたら、荒川静香さんが!
荒川さんがある政治家と対面してたようなんですが、なんですかあの政治家は。電波の受信コンディションが悪くてよく見えなかったんですが、「(コーエンが? スルツカヤ?が)失敗したときは思わず喜んじゃったよ!」みたいなこと平然と言ってたね。荒川さん、ドン引きだったでしょ。

常に相手の失敗につけ込む政治家ならではの発言でしたね!

フィギュアの選手だけでなく、真剣にスポーツに取り組んだことがある人なら、もしかしたらそれは自分だったかもしれないって思うだろうし、ここぞというときに失敗したことがあるかもしれないわけで、相手の悔しさはすごく理解できてると思うんですよ。ほかの選手を貶めるようなコメントされても素直に喜べないでしょ。誰かが失敗したからラッキーだったんじゃなくて、自分がいい演技をみせられたからよかったわけですよね。

もっと非難してもよかったと思うよ>コメンテーターたち

投稿者 suzumari : 2006年03月05日 00:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5062

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

私も見たよ、これ。
思ってても、ここでそれは言わんだろう! と思った。
ちょっと懐が狭いな、と。

投稿者 よこ : 2006年03月05日 01:07


[ Page top ]