« そしてやっぱり包帯アイロンショー | メイン | mailogってなくなったの? »

2006年03月02日

インターネットマガジンが休刊

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ITmedia News:「インターネットマガジン」が休刊に

いよいよ時代が一区切りついちゃったって感じがします。
わたくしがインターネットというものに触れたのが1995年。
インターネットマガジンとインターネットアスキーの分厚い2冊が印象的な時代でした。半分は広告だったような気がするけど。
一時は定期購読して時代のトレンドを勉強させてもらいました。最近はちょっとご無沙汰でしたが、たまに気になる特集があると勝ってました。ずっとがんばってきたインターネットマガジン……ほんとにお疲れ様でした。

ちなみに昨日から勤め始めた会社が設立されたのは1995年なんだって。わたくしの人生において、1995年というのはターニングポイントだったのかもしれないっす。

投稿者 suzumari : 2006年03月02日 10:39

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5050

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

インターネットマガジンといえば、毎月のように増え続けていくアクセスポイント図を見るのが好きでした(^^)

投稿者 : 2006年03月03日 00:33

おそらくその頃、増え続けるアクセスポイントとテレホーダイの波に飲まれていったISPにいましたよw

最初は超シンプルだったよなぁ>図
IIJとベッコアメとRIMNETと……
それがいつしか毛細血管のようになってったよね。

投稿者 : 2006年03月03日 22:42


[ Page top ]