« 帆布といえば | メイン | インターネットマガジンが休刊 »

2006年03月02日

そしてやっぱり包帯アイロンショー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

結局包帯にアイロンをかけてしまいました。
やはり部分的にはくしゃくしゃになりますなー。これはもはや洗濯直後にアイロンですよ。
そしたらスチームいらないし!
でも2度目のアイロンともなると、すこし包帯が薄くなった気が。

それにしても左膝の横が痛いです。。。スジー!って感じで痛いです。
痛いので走れないです。がくがくした感じになって痛いんです。
階段下りるの辛いっす……なんで……せっかく……_| ̄|○

会社入っちゃったし、試用期間中だし、これまで見たいに待合室に時間を注げるわけじゃないしねぇ。
困った! 土曜日までに治るかしら?

投稿者 suzumari : 2006年03月02日 01:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5049

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]