« 何回利用するかが気になる | メイン | 荒川静香が金メダル~! »

2006年02月24日

キックボクシング体験入門!!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

自分で体験入門情報を提供しながら、自分で体験したくなったというめでたいわたくし。思い立ったら吉日とばかりに電話し、昨日生まれて初めてのキックボクシングのトレーニング体験をしてまいりました。
若干37歳・乙女の冒険です。

写真はこれまた生まれて初めてバンテージを巻いていただいているところでございます。
巻いて下さっているのは藤本会長。

笑ってますね~。
こんときは20年ぶりくらいの縄跳びを5分飛んで、いきなりへたばってるところですが、まだ笑う元気があったということです。その後のメニューで「なんでこんなに体が動かないんだ!!」と思いながら、疲労で吐き気を催してました(笑)

体験入門 約1時間半。

終わった後、わたくしの顔は崩壊していました。とても外部にはお見せできません。あ、別に体験で殴りあうとかいうのではないです。単に疲れと大量発汗でヨレヨレになったのであります。100年の恋も覚めるとはまさにあんな顔のことを言うのでありましょう!! 自分でいうのもナンですがとてもすごい顔です。いたたまれないほどにw

いや~でも非常に面白かったですよ!
あれはね、間違いなくストレス解消になる!
パンチやキックを繰り出しているときは、他のことを一切考えてない。
大量に汗をかくので、それそのものも非常に気持ちいい!
全身運動だから、間違いなくありとあらゆるところが引き締まる。
フィットネスクラブより自分に合ってるぜ~!

というわけで、正式に会員として申し込む予定です。マジで!

夢はフェザー級までの減量です(苦笑)

投稿者 suzumari : 2006年02月24日 05:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5031

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

おつかれさまでした!
やっぱりストレス解消になるんだ?
妹はフィットネスクラブでボクササイズというものをやっていて
楽しそうでございます。
がんばってね!

投稿者 奥さん : 2006年02月27日 01:37

わたしが経験したのは完全にキックボクシングのトレーニングの一部なんで、やってるときは息も絶え絶えで笑ってる余裕なし!
でもやり終えたときは不思議と満たされてました。
表現として「楽しかった」っていうのがいい表現かわからないけど(どうもライトな感覚を与えてしまうっぽい?)、やってよかったって感じ!

つか、これからもやる予定(爆)

投稿者 : 2006年02月27日 02:03

乙女って・・・どこに・・・? w
でも面白そうだなー、ストレス解消になりそう! (笑)
会社のおじさんの名前を叫びながらパンチを繰り出すのさー w
フェザー級・・・えーーっと・・・。

投稿者 よこ : 2006年02月28日 00:55

あーら?
半年も一緒にいたのに気づかなかったの?
乙女はここにいますよ! こ・こ・に♪

>会社のおじさんの名前を叫びながらパンチを繰り出すのさー
その姿を想像するとすげー笑える!!
つい過剰に力が入りそうですなww

投稿者 : 2006年02月28日 11:40


[ Page top ]