« そんなに携帯メール打ちますか……(汗) | メイン | 何回利用するかが気になる »

2006年02月23日

キスデジは退院したものの

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日レンズと一緒に入院していたキスデジが退院しました。
こちらで散々発生した現象は、まったく確認できなかったとのこと。それでも一応

・メイン基盤ユニット
・画像処理基盤ユニット

の2つをごっそり交換してくれたのだとか。
それ以上どうしようもないらしいっすー。

無償だし、まぁしょうがないかーきっとこれで解決だぜー!と思ったんだけど、あっさり発生したよ(苦笑)

「蛍光灯のフリッカー現象かもしれない」といわれましたが、確かに 絞りを解放する=シャッタースピードが早くなる と出やすいというのは感じていたので、もしかしたらそうなのかしら? でも~一般家庭のやっすい蛍光灯ですぜ? LAOXなんかで買った蛍光灯ですぜ? 庶民の暮らしそのまんまですぜ? 庶民が庶民向けのデジ一で庶民らしい使い方をしただけじゃなーい?

そういえば、ノーマル撮影モードなのに、一瞬連写されたんですが。
受け取った直後の試写でも、一瞬連写されたんだけど、気のせいかとおもってました。んが、確かに連写されました。余計におかしくなってきた!? (^^;;

投稿者 suzumari : 2006年02月23日 02:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5029

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]