« 謎の片手仕様 | メイン | また来慣れてきたヒヨさん »

2006年02月19日

やはりここはひとつ腹筋を鍛えようと思う

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

軽くわずらったぎっくり腰もだいぶ癒えたところで、最近はさらに腹筋が弱くなっていたに違いないと反省。腹部に蓄積しているベルト地帯も邪魔! おかげで何とかせねばならないと思う気持ちは強化されたわけで。

昔買ったアブトロニック(懐)、時々使ってたんですお。
あれはあれで多少効果はあったと思います。いや、ホント。収縮を忘れた腹筋に、収縮の維持を思い出させる効果がありましたよ! ただもうとにかくジェルが冷たいのと、そんなジェルももうなくなってしまったのと、ベルトがゆるゆるになってしまったのと、マジックテープがバカになってしまったのと、わき腹を締め上げるとき面倒なこともあり、新しいまっすぃ~ん買っちゃおうかしらぁ~ん!な気分です。

旧バージョンがお得なようです(笑) お祝いってことでどうでしょう>自分

29,400円(税込)⇒19,800円(税込)何と9,600円OFF!4プログラムバージョンのスレンダートーン...

新バージョンも捨てがたい!!

【4段階から7段階プログラムにパワーアップ!】これがEMSの新定番◎ぽっこりお腹集中ダイエット...

投稿者 suzumari : 2006年02月19日 19:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5009

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

・・・・・・・。
今度はいつ挫折するの?? (素朴なギモン w)

投稿者 よこ : 2006年02月20日 00:03

本人に「挫折だ」という自覚がない限り、
それは挫折ではないのだ!

おぼえておきたまいw

投稿者 ま : 2006年02月20日 00:18


[ Page top ]