« 耳かき、いいよね~! | メイン | やはりここはひとつ腹筋を鍛えようと思う »

2006年02月19日

謎の片手仕様

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

リップクリームを買いましたのよ。
ウォーター系でみずみずしくなるってやつを!

それは片手でクルクルできるというのです。クルクルとは、リップクリープをボディからせり出させるアレです。普通はスティックの下部についてますよね。それが上部にあるので、片手で回せると。「ほほーぅ」と思って買ってみました。ササッとぬれるらしいので。

でも実際は

 キャップを取る(両手使う) → 片手でクルクル → 塗る → キャップ取り付ける(両手使う)

なんだそりゃ(笑)

しょっぱなから両手使わせてんじゃねーかよ!
キャップはずした手でクルクルしたほうがナンボか安心じゃ!

と思いました。

どしてこんなに中途半端に片手なの~?
片手で使わせたいなら、キャップ取る動作から片手でできるようにしてよー!>メンターム

投稿者 suzumari : 2006年02月19日 03:50

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5008

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

親指でキャップ取って
中身スライドさせて塗れちゃうルージュ。
今でもあるかな?

投稿者 inomati : 2006年02月19日 21:54

指でキャップ取って
中身スライドさせて塗れちゃうルージュ。
今でもあるかな?

投稿者 inomati : 2006年02月19日 21:55


[ Page top ]