« Mac OS Xウイルスが出現 | メイン | 死神の精度 »

2006年02月18日

昨日のウマウマ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

キスデジNがタムちん(28-75mm F2.8)と一緒に入院中なので、久しぶりに旧キスデジ+EF35mm F2.0で食いもんを撮影しました。なんていっていいのかその表現方法がわからないんだけど、やっぱりこのレンズはいいな。素直というかなんというか。ヌケがいいってどういう状態か感覚がつかめないんだけど、あたしがもってるレンズの中ではそういう部類かのか?という気が。

食事する前に‘ゆ’と‘の’と一緒にスーツでおでかけ。知り合って10年になるけれど、ジーンズ以外で会ったのは初めてなのでした。新鮮~(笑)
珍しい格好だったこともあって、積極的にスナップ撮影してみました。外部には非公開ですが(苦笑)

そしてあたくしは……やっぱ痩せないとなぁ……と思いました。
パンプス履いたとき、足が痛くてたまらないし(^^;

お魚料理効果はすこーしありますが、ボノラートは金銭面と味ですぐに挫折。

運動しかないか!


投稿者 suzumari : 2006年02月18日 16:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5003

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]