« チミならどの香にする? | メイン | EOS Kiss III L、軽くていいんだけど »

2006年02月11日

グリーティングカード

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨年末、とある方にYnotのグリーティングカードで年末のご挨拶をしたんですが、いつまでたっても開封された形跡がありませんでした。先日ふとその件について本人に「ご挨拶したのに開封された気配がない。捨てられたかもしれない」と漏らしたところ、今朝開封されたことが確認されました(⌒▽⌒; 必死に探したと思われます。ありがとうございます。
でも内容は年末の挨拶でしたから、、、今見ても全然、、、、でしょうね。

その後、別の方の誕生日にやはりYnotのグリーティングカードを送りました。

一応誰から誰へ、というのがわかる形の通知メールが配信されるのですが、それを見た関係ない人物が即行開封しましたよ。_| ̄|○

送り先のアドレスが共通のもの1つしかないせいで、私信が送りにくい状況ではあるんですが、それでも明らかに私信だとわかる内容なのに~~! 内容がオープンなメールとは異なり、URLをあえてクリックしないと内容は見られません。それが予定日に配信→直後に受信→ためらいもなく開封 という状況がわかるスピードでした。怖い怖い。以後気をつけよう(^^;

おかげで肝心の本人が開封に至ったかどうか確認できませんでした。(-_-)
ノーリアクションなところをみると……(汗)
不慣れな人にしてみたら、迷惑メールに見えちゃうんでしょうか。

投稿者 suzumari : 2006年02月11日 15:36

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4979

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]