« グリーティングカード | メイン | 今日の待ってるわんこ&ヒヨ »

2006年02月11日

EOS Kiss III L、軽くていいんだけど

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨夜、22時前に突如宴会への呼び出しがあり!
モノクロの顔写真撮るには絶好のチャンスだと思ったので、いつものカメラセットに、さらにEOS Kiss III Lを追加してでかけました。

でも、なんか、、ピントがあまりあわないような。。

AF時にどこにあってるかわかりにくいんだよね。それはホルモン屋の照明のせいではなく、自分が酔っ払ったせいとも違う気が。EOS Kiss III Lは超軽いんで首から提げてぷらぷら歩くには最適なんだけど、肝心の撮影で困るようだとちょっとね。やはりEOS Kiss III Lは卒業して、EOS7あたりに買い換えようかしら。

現在外出時の荷物がこれまでで最大量になりつつあります。
デジ一を知らなかった頃はSONYのCyberShotがあれば済んだんであります。
鞄1個でよかったのに! 今はなんですか? なんなんですか? コンデジ、キスデジN、キスIII Lの3台体勢ですよ。常に! しかもそれぞれに予備の備品が付属してきますから、鞄の中は大騒ぎです。

「フィルム撮影もできるデジタル一眼レフ」とかあったらいいのに~(⌒▽⌒;

でも今持ってるカメラ、それぞれみなLOVEなんだよね(^^;

さて。洗濯が終わったらモノクロフィルムを現像に出してきますか。
あの状況下でどんな写真になってるのか、かなり心配……。
でもめざせ200 eyes!!

投稿者 suzumari : 2006年02月11日 16:29

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4980

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]