« ダスター食ってたあんこう | メイン | 職人の手 »

2006年02月06日

使われることのないカイロ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

腰が痛いのでカイロを使おうとおもったのですが、どこを探しても見つかりません。
いつもこうなんです。
まったく必要のないときにぴょっこり出てくるので、「カイロはここだ。カイロはここにある!」と脳へ書き込みを行うんですが、本当に必要になったとき、どういうわけかどこにあるのかわからないのです。
これで5回目くらいです。カイロは5~6個あるはずなんですけど、ずっとこの調子です。

我が家の謎です。

でもわたくしも大人。今度見つけたらボードに書いておきましょう。


ELECOM DTSP2-VGASV VGA切替器(2回路)
ELECOM DTSP2-VGASV VGA切替器(2回路)
エレコム
売り上げランキング : 5,992

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2006年02月06日 01:33

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4958

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

え、お姉さん若年性健忘症? (若年・・・じゃないか w)
カワイソウニ・・・。(;;

投稿者 よこ : 2006年02月07日 03:21

うるさいっ!w

投稿者 : 2006年02月07日 13:36


[ Page top ]