« 火消しに躍起のようですが | メイン | もてる呪文 »

2006年01月25日

中判カメラおそるべし

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

授業で撮影した写真がスリーブで上がってきたので、早速ライトボックス+レンズでチェーック!

すると……すごいw
毛穴までびしーっと写ってます(⌒▽⌒;
まぁ1コマが大きいんで、単純に見やすいってのもあるけど、面白い経験でした。

ついでに一緒に出したモノクロの紙焼きもチェーック!
甘いなぁ。。ピンボケもあるし。なのちんが超かわいく写ってるのにピンボケしちゃった。つか、手ブレか?
他にもいろいろ撮って見たけど、今はまだどういうのを撮るとどんな感じってのを手探りしてる感あり。
残念ながら今は機材にお金をかける余裕がまったくないので、当分は感覚を掴むことに終始するだろな。
でもスゴク楽しいから撮るよ(^^)

ただ撮ってから反省しようにも基準となる知識がないのが難点。
いい写真をたくさん見て回るしかないかー。

[伝言]
よこちゃんかわいく写ってます。にくらしいw
ちみのを見せれ!

投稿者 suzumari : 2006年01月25日 17:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4914

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

まあ! にくらしいくらいに可愛いの? w
ふっ、言わずもがな・・・うそです、すみません、石を投げないで~! w
本当は今日上がってくる予定なんだけど、今週忙しくて、取りに行く暇がない・・・。(;;

投稿者 よこ : 2006年01月25日 18:48

石は投げないが、足払いはかける!w
また写真みせっこランチorディナーしようよ~!

投稿者 : 2006年01月26日 01:28


[ Page top ]