« ダイヤ入りのチョコレート | メイン | 中判カメラおそるべし »

2006年01月25日

火消しに躍起のようですが

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 自民党 武部氏の個人プレー? 堀江容疑者選挙支援

ライブドアに関する事件。武部さんが言い訳に躍起のようですが、みんな滑稽だわー。
知名度を利用しただけのくせにーw
んなこと誰が見たって明らかで、「弟です!」なんてその場しのぎだって分かるのにー。
ソレ今だ!とばかりに揚げ足取ってるほうもおかしいw

どんな人かよく……なんて。普通わかる? てか、

腹黒さがよくわかんねーから選らばれてるヤツ多いだろ!>政治家

そのことからも、「普通そこまでわからない」と結論付けてもいいのではないかと思いました。

投稿者 suzumari : 2006年01月25日 15:38

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4913

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]