« 爪に画像をプリント | メイン | 12cmは遥か彼方 »

2006年01月24日

不思議なご飯の夢

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

つい最近見た奇妙な夢。

ちょっと長めのテーブルに座ってる。目の前には白いご飯。
そしておもむろに食べ始めるんだけど、なんとおかずがブラックブラックガムなのよ!!
ブラックブラックガムをのせたご飯を……それを味海苔をつまむように箸で巻いて食べる。
味の感覚はなかったな。

すると右隣で「えーっ!?」ってな具合に非常に驚いたような顔をする人が!
なぜかRIKIXの小野寺力さんが隣にいて、「そんなの、、おいしいんですか?」と聞くのです。
たぶんこれはTVで見た影響だと思うけどね。

「そんなに悪くない気がします」

そう答えたと思う。

どうよ?

投稿者 suzumari : 2006年01月24日 15:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4906

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]