« 不思議なご飯の夢 | メイン | 堀江の拳 »

2006年01月24日

12cmは遥か彼方

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Tシャツとジーンズのでぶ~んなライフスタイルが災いして、気がつけばクローゼットの中は着られないスーツばかりがびっしりと。。。しかもいずれも古い。デザイン的に超古い……。

「いつかきっと」

デブなら誰しもが思うこのフレーズ。
でも99.9%、間違いなくその日は来ないのです。

クローゼットの中を引っ掻き回してみると、懐かしいスカートが出てきました。モノは試しと巻いてみました。

「おおっとぉ! さすが巻きスカート。OKじゃーん!」

と思ったのもつかの間。ボタンホールが見当たりません。
見るとそれはスカートの端から12cmほど左にありました。


そんな!!(TT)


12cm。どんなに腹をへこませても、到底届く距離ではありません。

わたくしは、ここで1つの決断をしなくてはいけないと感じました。
現実を見据え、正しい方向へ決断する。
これは2006年の1つのテーマでもあります(ホントか?)


そして……その巻きスカートをゴミ箱の中へ。


ちょっぴり成長した気がしましたw (ホントか!?)

しかし。

まだまだ「未練」がクローゼットの中を満たしています。
いずれ一掃しようと思います。


ウエスト・サイド物語
ウエスト・サイド物語ナタリー・ウッド ジェローム・ロビンス ロバート・ワイズ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-07-07
売り上げランキング : 5,262

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
サウンド・オブ・ミュージック/南太平洋
雨に唄えば
マイ・フェア・レディ スペシャル・エディション
王様と私 特別編
マイ・フェア・レディ 特別版

投稿者 suzumari : 2006年01月24日 19:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4907

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

正しい方向って・・・どっちを向いて言ってるんだろー?
年末のあの固い決意はどこへ?? (^^;
この記事でよもやウエストサイドストーリーが紹介されるとは w

投稿者 よこ : 2006年01月24日 23:44

ウエストの脇なのでw

固い決意…固いとおもってたら結構柔らかかったのかも~w
柔らかいといえば、「やわらか戦車」ですね♪

「やわらか戦車」
http://anime.livedoor.com/movie?id=7c2b96541747b374

「やわらか戦車2」
http://anime.livedoor.com/movie?id=7169591873476c97

きゃわいいいーーーーー!

投稿者 ま : 2006年01月25日 00:06


[ Page top ]