« グレート・おやき | メイン | 端っこのコマはどうしたら? »

2006年01月14日

ひとり反省会実施中

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

20060114184803-thumb2.jpg
終わった。。
疲れたので、ロッテリアでダブルてりやきバーガーセットを食いながら、ひとりモノクロプリント反省会実施中。

事前の復習のおかげでよどみない作業ができました。先生に聞けない人が、いちいちあたしに質問してくる程!!

真っ黒になっちゃうんですけど。。

ってあたしにいうな!(笑)だったら露光時間短くしてみろよ!
ライトどうやってつけるんですか?
って。。汗

仕組みをまったく理解してないのか、先生に「前回受けたんだよね!?」と言われていました。
あたしだって大変なんだから。ホコリつきまくりなんですから。。(涙)

投稿者 suzumari : 2006年01月14日 19:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4871

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

あはは、それは大変。(^^;
私も先生の、「F2.8で」と言う言葉の切れっ端しか聞こえず、それに合わせたら真っ黒になった。(^^;
でも先生、今回は何も言わないって言ってたのに、「F8で」ってアドバイスくれたっすよー。

投稿者 よこ : 2006年01月14日 22:48

そうそう。何も言わないはずなのにいろいろ言ってたw

今回は六つ切りもってったんだけど、最初に先生が「六つ切りの人は16秒で」って言ってた。
怖くて根拠をきけなかったけど(^^;

乾燥させてるとき先生が玄関の土間部分に椅子をもってって雑誌読んでたんで、
「レンズの絞りですが、F8にする根拠はなんでしょうか」
と勇気を出して聞いてみたよ!!!

そのぶっきらぼうな答えはあたしの胸の中だけにしまっておくことにするよ(嘘)

印画紙、マルチグレードじゃなくて、固定のやつを買ってきた人がいてね、「これは固定だからフィルター使えないから」って言われてた。
「???」という顔してたなぁ。

その人とは前回も一緒だっただけど、全然メモとらない人でねぇ。
よく覚えられるなぁと感心してたんだけどとんでもない!
今回、ランプのつけ方から、ネガキャリアのマスク(存在を知らなかった!?)のことから、絞りの変え方から、いちいち聞かれたよ(怒)

「もう全然覚えてないんです~」

って。(覚えられないんだったらメモれ~!!)

ピントルーペにいたっては
「それなんですか?」
と聞かれてズッコケた(⌒▽⌒;

ま、使いこなせなかったんだけど>自分(^^;

投稿者 : 2006年01月15日 00:53


[ Page top ]