« 最近たるんでいる!!! | メイン | Yahoo! Widgets、いかがっスか »

2006年01月13日

ハンツマンにキック!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
蜘蛛をキックした男性が足を骨折 : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

またしても生き物に攻撃をしかけ、返り討ちにあった人が。
なんで壁に向かってキックしようなんて思うんでしょうか。さすが肉食人種。
ハンツマンってどんなクモだろうとイメージ検索したところ、以下のサイトに写真がありました。確かにグロい……いたら絶対ビビる……。

『セアカゴケグモ』だけじゃないんだってば。:オーストラリア・シドニー海外生活ブログ

子供のころ、たまにお風呂の壁に小学生の手のひらサイズ?と思われる巨大なクモが張り付いているのに気がついて、湯船に浸かりながら凍り付いた経験があります。あれはなんていうクモなんだろう。とにかく巨大。

返り討ち写真として衝撃的なのはこちら。

X51.ENEMA: 犬二匹と牛が殺りあって牛が圧勝

犬かわいそ……。。。・゚・(ノД`)・゚・。 なんでこんな状況になったんだろ。
最後の写真、横たわる犬のそばを抜ける風の音が聞こえてきそうです……。
合成じゃないのかな。

ちなみに、ネズミを火の中に放り込んだら火事になったというのは誤報だそうで。

X51.ORG : 「燃えるネズミが家に飛び込んで自宅全焼」は誤報

んで、ネズミといえば、やはりミッキーですか?
昨晩、「ディズニーランドには行ったことがありません。いや、絶対いくもんか!」という並々ならぬ決意を語ってくださった方と会いました。同感です。わたくしもディズニーランドはおろか、ねずみーしーにも行ったことがありません。なぜなら、ミッキーもミニーもかわいいと思えないからです。ふむー。

でも素敵なかれすぃ~でもできたら~何事もなかったかのように、まさに手のひらを返したように行くかもしれませんけど~。

ロッキー DVDコレクターズ BOX (初回限定生産)
シルベスター・スタローン タリア・シャイア バート・ヤング

ロッキー DVDコレクターズ BOX (初回限定生産)
ターミネーター2 エクストリーム・エディション (初回限定生産) ランボー/怒りの脱出 アンディ・ガルシア 沈黙の行方 ジョーズ 30th アニバーサリースペシャル・エディション ジュラシック・パーク トリロジー・ボックス
by G-Tools

ちなみにこちらはミッチー。

及川光博ワンマンショーツアー2000 FINAL 誰にも言っちゃダメだよ…。
及川光博ワンマンショーツアー2000 FINAL 誰にも言っちゃダメだよ…。及川光博

東芝EMI 2005-09-14
売り上げランキング : 11,772

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
及川光博ひとりのビッグ・ショー’99 よこしまアリーナ 狂喜乱舞 「うたかた。」平成十五年 及川光博独演会 流星        (CCCD) ニヒリズム Greatest 及川光博の世界

投稿者 suzumari : 2006年01月13日 11:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4865

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]